トルハルが訳あり価格並みに激安♪

ビールのおつまみにも合うと思います。冷凍のトルコライス春巻きを注文しました。ケチャップとチーズとカレーの風味が昭和の頃の洋食店を思い出すレトロなBグルですね。

コスパ最強と噂の!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

トルハル九州 長崎 【トルコライス春巻】 春巻き トルコライス トルハル 名物 B級グルメ TV放送 土産

詳しくはこちら b y 楽 天

友達にもこの美味しさと驚きを教えたいので!早速追加注文しちゃいました。とても好印象なお店です。食べると、パリッとした春巻きの皮の中に、長崎の昔ながらの基本のトルコライスが入っており、おやつにピッタリという感じです。中はどうなっているのか分解してみるとスパゲティの部分とトンカツの部分がしっかり分かれていて!春巻きの中でもちゃんとトルコライスしているのが可愛くて印象的でした。長崎から美味しさも!熱い思いも!気配りも届けてもらった気がします。トルコライスの味そのものが春巻きです。私的には完全にストライクゾーンですが!レンジでチンじゃないところで星4にします。長崎のB級グルメを春巻きに!? そもそもトルコライス自体を知らなかったので!誕生秘話もじっくり読み込み興味津々で注文。思っていたより倍以上長かった^_^; 子どものおやつにももちろん良いし!お弁当に入れてもいい感じ!絶対冷めても美味しいと思いますよ。冷凍で届いたトルコライス春巻を、早速油で揚げてみると、、、、「パリパリっ、中からチーズがトロ〜り」でメチャクチャ美味しいんです!「どんな味なのかなぁ?美味しいのかなぁ?」なんて心配をよそに、パスタやとんかつ、ピラフにチーズと、それぞれがお互いの良さを出しながらバランスよくお口の中に広がりました(*^_^*) おなかもいっぱいに!ソースとか何もつけなくてもしっかり味が付いていておいしいですね。結構大きくて、我が家では包丁で一口サイズに切って食べました。カレーピラフとスパゲティとトンカツの違う食感を同時に味える!まさしくトルコライスでした。食べた瞬間に笑いが出る感じです。調理法もちゃんと入っており、戸惑うことなく調理できます。お店の良心的な対応に好感が持てました。説明書にある通り5分ほど油で揚げて1分さまして食べました。そうそう!トルコライス春巻きの大きさは想像より全然大きくてビックリしました。ちなみに、通販なのに、商品には店主の貞住さんからのメッセージが添えられていました。そしてカレーのスパイスにチーズが合います♪春巻きにまとめてあるので、食べやすいですね(*^^*)美味しかったです!。