ブレンドの価格♪スペシャル

初めて購入しました。なくなったらまたリピします。この頃は豆売りのものを買うことが多いのですが、こちらのひいてあるコーヒーを間違えて買ってしまいました。

下記の商品です!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

スペシャル ブレンド職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド(300g)【職人の珈琲】

詳しくはこちら b y 楽 天

炭焼珈琲のような味がします。・・・・・*ナチュラル精製豆50%以上使用※ナチュラル精製豆とはコーヒーの実がついたまま、天日乾燥・精製したコーヒー豆の事いつもはもっとリーズナブルなリッチブレンド(金地に赤の)を飲んでます。ちょうど良い量で、香りも良く、美味しいコーヒーです。コーヒーは嗜好品なので!お好みはそれぞれだと思います。香りもいいし、お値段ともに美味しいです。自分は酸味のあるコーヒーは苦手で!香りがよくコクや苦みがあるタイプが好きなので!まずまずおいしいと思っています=価格は!300g467円!お味の割にはリーゾナブルだと思います。容量もありこの値段ならお得です。職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド酸味は求めていないので、お気に入り様レビュー拝見しまして注文。濃いのでカフェオレにして飲んでいますがとても美味しいと思います。UCCコーヒーはこれが一番美味しいです!たまたま、知人から貰って香りも良く美味しかったので購入しました。すごくおいしいかどうかは微妙ですが、この値段ならまあ納得です。しかし、手間を省いて楽なのもありますが味もおいしく毎日の朝食に使っていて、良かったです。。好みの問題ですけどね^^。コクのスペシャルブレンドというだけありますね。それに慣れているせいか、ちょっと苦く感じました。